ご入居者様へ
ご入居者様が安心して快適に
暮らしていただけるようサポートをいたします。
ご入居者様へのご連絡はショートメールサービスを利用する場合もございます。
弊社からのショートメール通知は差出人のところに以下のように表示されます。
docomo、au、Rakutenの場合:
050-5577-4499
softbankの場合:247196
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
寄せられるよくある質問
水漏れ・鍵の紛失などのトラブルは
「管理課」まで
サポートダイヤルより
「ガイダンス2番」をご選択ください。
営業時間:年中無休 24時間対応
解約・契約変更申請は
「業務課」まで
サポートダイヤルより
「ガイダンス1番」をご選択ください。
営業時間:平日、第1・3 土曜日10:00~18:00
オクゼン不動産が出来ること・出来ないことを実際のケースをもとに掲載しております。
から寄せられるよくある質問