- 入居者様へ
- よくある質問
ゴミがカラスや猫に荒らされ、散乱していますが対応してもらえませんか?
オクゼン不動産で対応出来る事
・弊社営業時間内(平日10時~17時)に、現場スタッフにて現地に伺い、ゴミ回収・清掃作業をさせていただきます。
・ご入居者様に対し、注意喚起文書投函や、(該当者が特定されていれば)お電話にて直接注意喚起をさせていただきます。
※文書作成~投函までお時間をいただく場合がございます。
オクゼン不動産で対応出来ない事
・複数のご入居者様にヒアリング等の調査を行い、ゴミ出しマナー違反者を特定すること
・該当者への退去勧告/迷惑料・引っ越し代等の退去費用支払い
※管理会社としてできることは、生活クレームの受付と相手先への注意・指導・アドバイス等となっておりますので、ご理解の程宜しくお願い致します。
設備不具合・生活クレーム等、弊社は順次受付・対応をしております。
大変恐れ入りますが、「今すぐに電話が欲しい」等のご要望があったとしても、至急の対応は出来かねます。
何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。