メニュー

物件一覧・お問い合わせ

電話窓口
  • 賃貸物件について

    賃貸ショップ

    092-591-8663 春日原店

    092-918-2050 二日市店

    092-554-6789 大橋店

    10:00〜18:00【火曜日定休】

  • ご入居者様はこちら

    本社管理部

    092-591-8668

    代表番号

    10:00〜18:00【第2・4・5土/日祝定休】

  • 不動産管理・資産活用について

    不動産オーナー様はこちら

    資産活用相談センター

    092-588-3510

    10:00〜18:00【土日祝定休】

  • 不動産売買について

    不動産売買ご希望の方はこちら

    売買センター

    092-591-8669

    10:00〜18:00【日祝定休】

ご入居者様・不動産オーナー様から寄せられるよくある質問
閉じる

入居者様へページに戻る

オクゼンサポート24とは?

ご入居者様の暮らしをサポートするサービスです。
月々たった770円でお部屋にまつわる様々なトラブルに24時間365日駆けつけます。

その他にも様々なトラブル駆けつけ、生活相談、暮らしをサポートするサービスがありますので、ぜひともご利用ください。

オクゼンサポート24(PDFを開きます)

鍵の紛失

夜中に鍵を紛失して開錠してもらうと高額な開錠費用が掛かりますが、駆けつけ、1次対応対応無料

  • ※共用部は対象外となります。
  • ※開錠作業には免許証等の身分証明証が必要となります。
  • ※1次対応を超えるものにつきましては有料となりますのでお問合せ時にご確認ください。

ガラスのトラブル

急なご要望にもサービススタッフが駆けつけ致します。
一般的な交換作業であれば即日対応可能

  • ※ガラスの種類や設置場所により対応できない場合もございますので、お問合せ時にご確認ください。

オクゼンサポート24については下記よりお問合せください。
メールでのお問合せはこちら

お問い合わせ

福岡での不動産賃貸・不動産売買・不動産管理・資産活用に関するご相談・ご質問は
お気軽にお問い合わせください。