- 入居者様へ
- よくある質問
ペット飼育マナーが悪い(臭い含む)入居者を注意してもらえませんか?
オクゼン不動産で対応出来る事
・ご入居者様に対し、注意喚起文書投函や、(該当飼育者が特定されていれば)お電話にて直接注意喚起をさせていただきます。
・(該当飼育者が特定されていれば)該当者に対し、消臭器を使用する等の対策をアドバイスさせていただきます。
・定期清掃時もしくは弊社巡回時に、糞尿の回収及び清掃をさせていただきます。
※対応までお時間をいただく場合がございます。
オクゼン不動産で対応出来ない事
・複数のご入居者様にヒアリング等の調査を行い、該当飼育者を特定すること
※管理会社としてできることは、生活クレームの受付と相手先への注意・指導・アドバイス等となっておりますので、ご理解の程宜しくお願い致します。
設備不具合・生活クレーム等、弊社は順次受付・対応をしております。
大変恐れ入りますが、「今すぐに電話が欲しい」等のご要望があったとしても、至急の対応は出来かねます。
何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。