メニュー

物件一覧・お問い合わせ

電話窓口
  • 賃貸物件について

    賃貸ショップ

    092-591-8663 春日原店

    092-918-2050 二日市店

    092-554-6789 大橋店

    10:00〜18:00【火曜日定休】

  • ご入居者様はこちら

    本社管理部

    092-591-8668

    代表番号

    10:00〜18:00【第2・4・5土/日祝定休】

  • 不動産管理・資産活用について

    不動産オーナー様はこちら

    資産活用相談センター

    092-588-3510

    10:00〜18:00【土日祝定休】

  • 不動産売買について

    不動産売買ご希望の方はこちら

    売買センター

    092-591-8669

    10:00〜18:00【日祝定休】

ご入居者様・不動産オーナー様から寄せられるよくある質問
閉じる

入居者様へページに戻る

駐車場内に違法駐車・迷惑駐車をされているので、対応してもらえませんか?

オクゼン不動産で対応出来る事

・車種、色、車両ナンバーを控え、警察へ直接ご相談をお願い致します。

・ご希望の際は、弊社営業時間内(平日10時~17時)弊社スタッフにて現地に伺い、貼紙をさせていただきます。
※現場到着までお時間をいただく場合がございます。

・違法駐車対策として、ご入居者様にてカラーコーン等を購入し、外出時はコーンを設置する等のご対応をお願い致します。

オクゼン不動産で対応出来ない事

・車両ナンバー等を控え、警察に連絡すること(ご契約者様にてご対応をお願い致します)

・オクゼン不動産が間に入り、トラブル解決

・違法駐車による迷惑料、コインパーキング代等の支払い(所有者が判明した場合、所有者に直接ご請求をお願い致します)

設備不具合・生活クレーム等、弊社は順次受付・対応をしております。
大変恐れ入りますが、「今すぐに電話が欲しい」等のご要望があったとしても、至急の対応は出来かねます。
何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせ

福岡での不動産賃貸・不動産売買・不動産管理・資産活用に関するご相談・ご質問は
お気軽にお問い合わせください。