- 入居者様へ
- よくある質問
駐車場内に違法駐車・迷惑駐車をされているので、対応してもらえませんか?
オクゼン不動産で対応出来る事
・車種、色、車両ナンバーを控え、警察へ直接ご相談をお願い致します。
・ご希望の際は、弊社営業時間内(平日10時~17時)弊社スタッフにて現地に伺い、貼紙をさせていただきます。
※現場到着までお時間をいただく場合がございます。
・違法駐車対策として、ご入居者様にてカラーコーン等を購入し、外出時はコーンを設置する等のご対応をお願い致します。
オクゼン不動産で対応出来ない事
・車両ナンバー等を控え、警察に連絡すること(ご契約者様にてご対応をお願い致します)
・オクゼン不動産が間に入り、トラブル解決
・違法駐車による迷惑料、コインパーキング代等の支払い(所有者が判明した場合、所有者に直接ご請求をお願い致します)
設備不具合・生活クレーム等、弊社は順次受付・対応をしております。
大変恐れ入りますが、「今すぐに電話が欲しい」等のご要望があったとしても、至急の対応は出来かねます。
何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。