- お知らせ
- 店舗別
- 入居者様へ
定休日追加・変更のお知らせ
平素より株式会社オクゼン不動産をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび弊社では働き方改革の一環として、従業員の労働環境の改善と業務の効率化を目的に、
2025年9月1日より定休日を見直し、部署ごとに定休日を追加・変更させていただくこととなりました。
併せて、年間休日数も増加いたしましたことをお知らせいたします。
■各部署の定休日(2025年9月1日より)
本社(管理部):毎週日曜日、祝日、第2~5土曜日
売買センター:毎週日曜日、祝日、第2・4土曜日
賃貸営業(春日原店・二日市店・大橋店):毎週火曜日、第2・4水曜日
※1~3月は毎週火曜日のみが定休日となります
ご来店・ご相談の際は、事前に各部署の営業日をご確認いただけますと幸いです。
お客様にはご不便をおかけする場合もございますが、今後もより良いサービスの提供に努めてまいりますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
今後ともオクゼン不動産をよろしくお願いいたします。